FANDOM

タウン選手はセーラムの町に「良い」側である。彼らの目的は、リンチにあるか、殺すマフィアニュートラルキリング、およびそれらに反対するすべてのニュートラル悪の役割。タウンは、互いにそれぞれの町の役割を別々のカテゴリを持っている。これらのカテゴリは、保護、およびサポートキリング、調査である。

タウンロールのリスト編集

ここでは、町のロールのリストである、各ページにはそれぞれが行いますが、簡単な説明が提供されているかについて、より詳しく説明します:

タウンの役割編集

役割名 ロールアライメント/カテゴリー ロール説明
用心棒 タウン保護 自分の攻撃者を殺害、死から毎晩一人を保護します。
医師 タウン保護 は死ぬからそれらを防ぐ、毎晩一人を癒す。
エスコート タウンのサポート 毎晩誰かをそらす。
治験 タウン調査 それらの役割に手掛かりのために誰かを調査します。
看守 タウンキリング 誰か夜の刑務所に毎日選択してください。
展望 タウン調査 それらを訪問者を確認するために夜に誰かを見る。
市長 タウンのサポート 市長として明らかにしたときに3票を得る。
タウンのサポート 夜に死んだと話してください。一度ライブプレーヤーを交霊会。
リバイバー タウンのサポート 死からタウンメンバーを復活。
保安官 タウン調査 一人不審な活動のために毎晩を確認してください。
スパイ タウン調査 夜にマフィアを盗聴、彼らは訪問者を確認。
トランスポーター タウンのサポート 夜間に輸送するために2人を選択してください。
ベテラン タウンキリング 夜の間に警戒するかどうかを決定します。
自警 タウンキリング あなた自身の手の中に正義を取り、誰かを撃つことを選択します。