FANDOM

Capture

リンチポスト。

リンチは、ゲームの投票フェーズ中に誰でも行うことができるアクションです。これは主に、プレイヤーが絞首台の上に投票されているし、彼らが有罪か無実かどうかの投票されているが含まれます。リンチは、いかなる[[タウン]キリング]役割が死んでいる場合は特に、ゲームの終わりに向かって重要な要素である。

リンチのプロセス編集

リンチ相はこの日の議論の段階の後に開始する。

  1. 投票:すべての生き物プレイヤー缶公然と投票つの他の生きているプレーヤー。投票は変更されることがあります([[恐喝|]恐喝])。明らかにした市長の票は3票の価値がある。プレイヤーが(もっと町の半分以上)十分な票を受信した場合、彼らは裁判にかけている。それ以外の場合は、日フェーズが終了します。
  2. 防衛:告発されているプレイヤーは、彼らが自分の無実を証明する(または道化師いくつかのケースであると主張する)をすることができ、時間の短いセクションを与えられている。唯一のこの段階では、残りのプレイヤーは唯一ささやくことがあります。
  3. 評決:残りのプレイヤーは、彼らはプレイヤーがハングが有罪かではないという考えているかどうかに「密かに票」に許可されています。すべてのプレーヤーは話すこと。自分自身を擁護し続けることができ非難し、残りのプレイヤーは他人を説得しようと試みることができる。最後に、すべての投票'有権者の名称が明らかにされる。告発されたプレイヤーが無実であることが判明した場合、彼らは単に絞首台をオフに歩いていくが、彼らが有罪であることがわかっているならば、彼らがリンチされる準備をします(彼らのあたりのように死のアニメーション)。
  4. 最後の言葉:リンチされる前に、すべての最後の言葉を表現するために、数秒以上を与えられていると非難した。その後ゲームは被告人の続くと役割を明らかにする通常のプロセスを通過。

評決は(有罪票は以下無実の投票に等しい)無実のであれば、日フェーズはすぐに終了するかも投票フェーズが開始、現在生きている残っているどのように多くの選手に依存する(ニーズの確認を!)。このプロセスは無限に繰り返すことができる。

タウンの観光の前とリンチの際に考慮すべき編集

リンチは偉大な決定や悲惨いずれかになります。どのプレイヤーもリンチに入手可能な証拠に基づいて、誰に注意思考を与える必要がある。

  • 自分の能力と属性を読むために誰かに依頼しないでください。あなたがそれを頼む時までに、彼らは通常、それをタイプするのに十分な時間がありません。また、誰でも簡単にメモリから入力することができ、または嘘の有効性を変更しないメモ帳やさえウィキ、から/ペーストをコピーします。あなたは役割カードを持っていない場合、また、どのようにそれを検証するのですか?属性を頼むことはあなたが行うことができます最悪のものの一つです。
  • 告発されたプレイヤーに対する実質的な証拠はありますか?もしそうなら、証拠は何であり、それはどのように有効なのですか?証拠が良いですし、証拠を与えるプレイヤーが信頼できる場合は、リンチのために行く。告発の主張保安官治験、などとN1に告発されたが、チャンスがある場合、それらは死刑執行である。
  • 非難されているプレイヤーは、トラブルの原因しようとしていますか?またはほとんどない証拠に基づいて他の人を非難しようとしている?これはジェスターまたは死刑執行人かもしれないようにした場合、注意しても、おそらくマフィアメンバーまたはシリアルキラー
  • 無罪を宣言するために、貧しい証拠を提示するプレイヤーはありますか?その後、彼らは一般的には悪い選手、故意に自分自身に対して疑いを増加しようとしているジェスター、または自分自身を守るために無駄にしようとしているマフィアのどちらですか?
  • 彼らはあきらめるように見えるか、彼らが死ぬ場合、気にしないですか?彼らはリンチを取得するまで、彼らは単に時間を入札機関されているように彼らは、道化師とすることができる。
  • どのように多くのマフィアを残していますか?残っている場合、それらは投票の文字列を引っ張って有罪か無実であること、ターゲットを決めることができたように、3つのマフィアはその後注意して左
  • どのくらいの速さの人が投票していますか?人々のまともな数はすぐに投票する場合、通常、彼らは有罪投票した。 3人が一貫して実質的な証拠なしに人を投票する場所これはしばしば起こっている場合は、不正行為やマフィアがあります。これは、仲間のマフィアのメンバーを放棄またはステージから彼を取得しようとするかどうかを決定するための方法することができます。

これらはあなたが誰かがリンチされるために投票されているときに考慮しなければならない可能性の質問のいくつかである。チャンスは証拠の多くが含まれていません第一または第二ラウンドでリンチされ、いつものように、あなたの評価のゲームの開始時に重要である。時には、不用意な投票はランダムリンチに変身し、プレイヤーは、第1または第2のラウンドで殺すことができる。あなたがそれらをハングアップするという決定について非常に不明な点がある場合は、その後棄権(何も押さないでください)、または単に無実をクリックします。リンチが必要であり、誰がしませんが行うのは難しいことですが、あなたがそれを間違った時々あるがリンチに時間をかけて開発する必要があるスキルが誰であるかを知ることがあります誰が評価する。

リンチから抜け出す編集

取得自分自身は絞首台の外には、言うは易く行うは難しで、欺瞞や勘の良い取引を必要とします。

  • 証拠を使用してください:あなたがあるかどうかはタウンまたはマフィアが、ために、あなたに不利な証拠があなたの潔白を決める上で重要な部分です。あなたがTownieであり、あなたが無実であることを示唆する証拠がある場合は、前または処理中にそれを起動する必要があります。あなたはマフィア、シリアルキラーまたは死刑執行人であればいくつかは気にしませんと呼びますけれども、あなたはどちらか、本質的に、それを聞くことがあなたの上の理由と人々について論理的に見える偽のあなたの証拠に必要か、多くの証拠がないことを示唆しているとにかくあなたは有罪。

左とされていないされている役割に注意することが世話をするが、これはリンチから抜け出すための有効な手法である:*別の役割のふりをする。あなたはいくつかの方法でジェスターであることを暗示することができるならば、プレイヤーは、彼らがリンチされた後にジェスターは夜有罪有権者を殺すことができるようにあなたの無邪気に投票しようとするかもしれない。あなたはまだ死んでいない役割を使用するか、またはふりをすることができれば、あなたの役割は、[[タウン]キリング]またはランダムタウンの役割は、あなたは非常によく離れてそれを得ることができであること。あなたはまったくゲームをプレイしている場合は、それを離れて得ることができる必要があります。

  • が時にはあなたがランダムにあなたが理由もなく裁判にかけられた意味、リンチされてもよく、通常は1人のその後あなたに対して投票、以下の票の残りの部分で始まります。これは、1つのポイントまたは別の時に誰にでも、と真剣に取られるべきではない。もしリンチランダムである場合、それはブロックから自分自身を取得することは非常に困難である。最初の投票者が死刑執行人であることを伝え、あなたの役割を言うために開始し、あなたは、ランダムなリンチを逃れることができるかもしれません。

時々、これはマフィアのメンバーに適用されますが時々、その必ずしも良いアイデアは、すなわちジェスターズで、リンチから抜け出すために。誰かが彼らが絞首台から彼らのバディを取得しようとしている場合と、通常、これらの人々は、他のマフィアのメンバーと見られているマフィアを、であるにもかかわらず、誰かのために無実の投票場合、疑惑の波が他の町のメンバーの上に来ることができます。あなたがゲームに勝つために行く場合は、マフィアであり、あなたの仲間がハングしたために起こっているように見える場合は、同様に彼らのために投票し、あなたから離れて疑いを移動し、その有効な技術とあなたのマフィアの友人はまだ勝つそれら。あなたはあなたのマフィアを掛けると、彼らは、あなたを呼び出す彼らに報告し、あなたが実際に街である町を説得しようとする。

中性粒子、マフィアとリンチ編集

リンチは、メイン2の重要な部分ですニュートラル役割は、ジェスターと死刑執行の役割は、ゲームの終わりに向かって、それはマフィアのメンバーが勝つ方法の重要な一部にすることができます。ジェスターズ全体存在が周りにリンチ取得しようとして中心に展開し、それが欺瞞の多くを含むので、それは、自身がリンチ取得するためにすべてのジェスターの達成である。同様に、死刑執行人は、トリッキーなことができる非常に少ない証拠、上時には、試してみて、誰かがリンチを取得する必要があります。ここでリンチを使用しているときニュートラルとマフィアの役割に検討すべきいくつかのポイントは以下のとおりです。

  • あなたがジェスターしている場合、それはあなたに対して疑いを入れ終わる可能性があり、あなたが好きなリンチと一緒に演奏すること自由に感じていますが、町の引数を制御しようとどのように告発の点で、またはで明らかに自分自身をしない、あなたはジェスターや死刑執行人のようにして分類される可能性がある。別の戦略は、あなた自身があなたの目標を叫んによってリンチ取得、悪い死刑執行人のように見えるようにしようとすることです。町は、彼らが町だと思うので、これはまたマフィア、シリアルキラー、さらには放火犯を助けることができる。

あなたは死刑執行、ある場合*またリンチと一緒に演奏すること自由に感じますが、疑いがあなたのターゲットに対してがあれば、あなたは早いから死刑執行人と非難されたくない限り、非常に早い段階でターゲットを非難することに一緒にプレーしないが、決してゲーム内のポイント。

  • は、任意の中立的な役割と、ターゲットであるか、またはあなたが達成するためにそう見せかけていない目指す場合には、ゲームの最後までプレーし、必要な場合は、側面をピックアップし、それが勝つために取得しようと試みることができる。時には中立の役割はやってのけるのは難しいですが、あなたは、少なくとも最後まで生き残ることができます。
  • あなたがマフィアの一部である場合、早期のリンチや非難と一緒に行くこと、疑いが後であなたに置く得る可能性があり、文字通り町全体がそれをやっている場合を除きリンチに戻って続ける。としては、先に述べた、彼らはタイトなスポットに疑いのあなたを得るかもしれないと非難された後、あなたの仲間をリンチ。
  • ゲーム内の特定のポイントの後、残っているどのように多くのマフィアに応じて、マフィアは投票フェーズの「アウト·投票」の人に始めることができます。着実かつ容易な勝利につながることができ、ゲームの後期に夜にそれらをオフに殺しながら、冷静に日に人をリンチ。

関連項目編集